音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

幸せな朝

わけあって僕は夜勤のバイトをしてます。

どんなわけがあるかって?
そりゃ生活費を稼ぐっていう立派な理由です。笑

夜勤というと過酷なイメージがありますが、
僕の仕事はそうでもないです。むしろ、ゆるいです。

はっきりいってお留守番みたいな感じなんで、
比較的おいしい思いをしてるとも思います。
自由度は高いんですが、拘束時間が長いのが
おそらく唯一の欠点です。

そのバイト先の近くに行きつけのパン屋さんがあって
夜勤明けにそこでコーヒーを飲みながら焼きたての
パンを食べるというのがささやかな僕の楽しみです。

安くておいしいのはもちろんのこと、
そこのお店のおばちゃんとおじちゃんがまたいい人で、
いつも温かく迎えていただいてます。

この文章を書いている今も、
頭はすでにそのパン屋さんにいます。
あの幸せをみなさんにどうやって伝えようか・・・。笑


catsu
スポンサーサイト
  1. 2007/07/03(火) 08:39:24|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/120-e41cce98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad