FC2ブログ

音楽CATSUどう?

CATSUのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

Le Quatorze Juillet

一昨日、水曜日、小田原パリ祭無事終了いたしました。今年で6回目を数えました。お越しいただきました皆さま、どうもありがとうございました。楽屋とステージ間の階段の移動が大変なことで有名なこの小田原市民会館も、建て替えが決まっていて、3年後の小田原パリ祭は新しいホールでの開催ということになりそうです。つまりあと2回は我慢しなくちゃいけないということですが、そんなふうにネガティブにとらえるのはよろしくないですね。古いホールがなくなってしまう前に、いい思い出をたくさん作りたいと思います。
今日、13日の金曜日は特にフランスとは関係ありませんが、明日14日は、Le Quatorze Juillet、フランス革命記念日です。たまたま、土曜日ということもあり、いつもライブをしている、渋谷のカフェ・ド・モミュ(渋谷区渋谷1-9-4、宮益坂の渋谷郵便局そば)で20時~、21時~、とライブをします。今年のパリ祭でパンフレットを購入された方は、最後の方の、エッセイをご覧ください。執筆されたのがカフェ・ド・モミュのオーナーの日高仁さんで、56回の歴史があるパリ祭の、初期の頃に2回演出をされました。昭和の名曲「星降る街角」の作者でもいらっしゃいます。いつも通りギターの善彬とマスター徹さんのベースでおとボケします。MC2500円です。
翌15日が岡山パリ祭なので、朝早いですが、頑張って歌いますので、ぜひ遊びにいらしてください。そのさらに翌日がせとだパリ祭と続きます。まだ集中豪雨の被害で、開催も危ぶまれましたが、今のところ予定通り開催される見込みです。そんな中いらしてくださる方たちのためにも歌って踊って、頑張ってきたいと思います。

CATSU
スポンサーサイト



  1. 2018/07/13(金) 10:02:53|
  2. ライブ情報