音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

昨日はイズミ、今日はモミュ

昨日のカフェ・イズミでのライブ、お越しいただきました皆さんどうもありがとうございまいた。
アコのエビちゃんとも、6月の南仏での1週間を共にして以来、より呼吸が合ってきた気がします。
次回は10月13日(金)になりそうです。13日の金曜日。ハロウィーンも近いことですし、マスクしてチェーンソー持参でご来店ください。

今日は渋谷のカフェ・ド・モミュです。善彬のギターと、マスター徹さんのベースでおとぼけします。お届けします。
20時~(徹さんのナポリタンを召し上がりたい方は30分前までにご来店ください)
MC2500円。

カフェ・ド・モミュ
渋谷区渋谷1-9-4
渋谷駅より、宮益坂の渋谷郵便局を越えて最初の小さな路地を左折、50m先の右側1階の小さな怪しい店です。

それではお待ちしております。

CATSU
  1. 2017/07/15(土) 12:41:28|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad