音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

6月16日(金) シャンソネットライブ@ラマンダ

今日、6月15日は栃木県民の日。
近隣の都県は、休みになったり何かしら恩恵があったのに、なぜか栃木県は学校も通常通りで、特別なことといえば、栃木県民の歌を唄うことぐらいで。あの頃は恨みましたね~。ま、おかげでまだ断片的にあの歌を口ずさめますけど。

明日、6月16日。ちょうど10年前のことです。
第23回日本アマチュアシャンソンコンクールでグランプリをいただいたのが。番号16番。16日で16番だからなんか縁起良いなって思ってたら、その通りの結果になってびっくりしたのを鮮明に覚えてます。まるで10年前の出来事のように。

その縁起の良い6月16日(金)に、
ラマンダにてシャンソネットライブに出演いたします。
18時開場
3ステージ、入れ替えなし(18:30~、19:30~、20:30~)
4000円(ドリンク別)
出演 かいやま由紀、杉田真理子、Catsu、かこい絵里加、ラマンダ・カルテット(演奏)

ラマンダ1階 「スペース ラマンダ」
目黒区自由が丘1-7-6
03-3724-9959


銀巴里などで活躍された先輩ミュージシャン達によるバンド演奏をお楽しみくださいませ。
お待ちしております。

Catsu
  1. 2017/06/15(木) 11:37:16|
  2. ライブ情報

FC2Ad