音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

今夜は蛙たちで、あみカツりゅうライブ!

沖縄サバイバル400キロが翌々週に控えているというのに、何を血迷ったか、神宮外苑24時間にエントリーしてしまったじゃないですか!!
今年で4回目の挑戦ですが、はっきり言って過去3戦全敗といった結果でした。2回目だけ、なんとか212キロまで行きましたが、目標までまだまだ及ばず。今年こそは睡魔に負けず走り切りたいなと思いを新たに修行に励みたいと思います。

それにしても、昨日エントリーが始まった沖縄サバイバル400キロレースですが、開始早々2時間ももたずに募集定員42人に達して、キャンセル待ちが既に10人超というのですからオソロシヤ。世も末です。

今夜は19時30分~、21時~と
銀座コリドー街、蛙たちにて、あみさん、劉さんとあみカツりゅうライブです!
ピアノははるさん!
お待ちしてます。
(くれぐれも間違って美登利寿司の行列に並ばれませぬよう・・・)


Catsu
  1. 2017/05/23(火) 10:42:31|
  2. ライブ情報

FC2Ad