音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

新潟なう

というわけで、
長い長い道のりを自分の脚で走り(&歩き)通し、なんとか、新潟市、信濃川河口に到着することができました。
数えきれないドラマがありました。スタッフ、私設エイドなど、多くの応援に背中を押していただけたことに、ただただ感謝します。

極限状態になるほど、
自分の弱さに腹がたち、
周りの優しさが身に沁みるものだと感じました。

チキショー!
ありがとう!
星の数ほど口にしました。

また改めて感想文書きます。
未完のままになっている昨年の沖サバの最終章と共に。笑


ありがとうございました!

日本横断ステージ520kmの部
89時間55分40秒
4位でした。



Catsu
  1. 2017/05/04(木) 08:47:04|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad