音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

5月のパリが好き(J'aime Paris au mois de mai)

「一曲歌ってパリへ」

そんな甘いキャッチフレーズにひきつけられて出場した、2003年の第3回J'aime Chanterコンテスト。昨年第16回大会が行われて、もうすでに、結構な歴史のあるコンテストになりつつあるなと思います。そんなJ'aime Chanterの過去の入賞者たちが集まって5月14日(日)にコンサートを行います。コンサートの主旨は「松浦進一さんへのオマージュ」です。松浦さんは、平成2年に銀巴里がなくなるまで店長をなされ、銀巴里なき後もシャンソンの普及に尽力されました。一昨年にお亡くなりになるまで、J'aime Chanterの運営にも携わっていらした方です。J'aime Chanterの主宰であるPierre-Gillesが松浦さんに感謝を捧げるコンサートをしようと呼びかけたのが今回のこの企画です。港区の協力のおかげで、入場料もなんと500円です。ありがたや。
ぜひお出かけくださいませ。
チケットは、僕または事務局の方へお申込みください。

20170514a.jpeg


20170514b.jpeg


Catsu
  1. 2017/03/24(金) 10:04:33|
  2. ライブ情報

FC2Ad