音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

久しぶりのサブスリー

昨日は古河のはなももマラソンでフルを走ってきました。すみちゃんこ伴走の予定でしたが、すみちゃんまさかのDNS。もったいないので下見も兼ねて一人で参加してきました。来年もしかしたらまた出るかもしれないので。3時間切れればいいかなと思って走りだし、2時間56分台でゴール。まあ、こんなもんかな。またトレーニングします。

ゴールしたのもつかの間、17時から高輪、モミュのオーナー日高仁さんのバースデーパーティーに間に合わせなければ。北品川の天神湯の真っ黒なお湯につかって、着替えて会場に。軽くリハして、無事本番も終了。一年ぶりに会う人達と楽しい時間を過ごしました。
ハードたけどいい一日でした。


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2017/03/13(月) 12:56:06|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad