音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

3月27日(月) カフェ・イズミライブ

今日、明日と、小江戸・大江戸なんちゃらという200k越えのマラソンイベントが行われています。スタート&ゴールは川越市の蓮繋寺。いつだかベースの重廣誠さんとライブやったことがあるところです。いつかは出たいと思いつつも、いつもエントリー時期を逃してしまっていまだに出場叶わず。夜通しみなさん走ってますので変な一行見かけたら温かく励ましてあげてくださいませ。僕のラン仲間も多数参加しております。

月末はカフェ・イズミライブがあります。2500円で食事付。投げ銭ライブです。
今回のゲストヴォーカルは劉玉瑛さん、演奏はアコーディオンの鳥海涼子さんでお届けします。僕はおトボけします。
20170327.jpg

お待ちしております。

Catsu
  1. 2017/03/04(土) 08:39:59|
  2. ライブ情報

FC2Ad