音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

四万騎菜の花ライブ2017

2月も今日で最終日。昨日はヌーベルエビシャンで楽しい夜でした。お出かけくださいました皆さま、どうもありがとうございました。元祖、エビシャン時代からご一緒の唯文さん。パリ祭にダンディーズとして出演されてる片平さんとはパリ祭以外では初共演でした。同じく準初共演だったのはLIMさん。実は数年前のモミュの日高仁さんのバースデーパーティーでご一緒してたのでした。全くの初共演だったのが今回紅一点のNecoさん。猫大好きの実は写真家。楽屋トークにも花が咲きました。
ミュージシャンの、善彬、ウッチー、ゆうくんとは何度か一緒にやっているので、今回も安心してバックを任せられました。雪の苫小牧ではよく滑って転びそうになっていた僕ですが、雪のないアートカフェでも滑りまくりでした。次回はスケートシューズで歌おうと思いました。


北海道に比べると、東京はもう十分春ですが、4月2日(日)四万騎農園で菜の花ライブを今年もやります!ご来場者は無農薬菜の花を積み放題です。(10tトラック等でお越しになるのはご遠慮ください。笑)店舗スペースでは生栗、栗ジャムなども購入できます。
春の筑波山観光も兼ねてぜひ茨城に足をお運びくださいませ。

20170402.jpg


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2017/02/28(火) 11:29:36|
  2. ライブ情報

FC2Ad