音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

苫小牧5日目

苫小牧は雪が少ないと聞いていたのに、毎日雪が降っております。昨日の夕方は10cmほど粉雪が積もり、ツルツルのアイスバーンを更に危険に進化させてくれました。風が吹くと地面の雪が舞い上がり、何故か顔めがけて飛んできて非常に痛くて冷たいです。何度か転びそうになりました。そんな中、札幌からのお客さんがあり、とても嬉しゅうございました。

昼から部屋に清掃が入るので、仕方なく外に出ることに。やることは特にないので、走ることにしました。最初は晴れてたのに途中から猛吹雪。視界も100mほどに。その後も降ったりやんだりを繰り返し、先ほど無事に宿に帰ってきました。暖かいって素敵。

今夜も19時からお待ちしてます。


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2017/02/21(火) 14:16:12|
  2. 音楽catsuどう?

FC2Ad