音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

祝!復活!エビシャン!

このたび、エビシャンこと、恵比寿deシャンソン、が復活することになりました。「ヌーベル恵比寿deシャンソン」として、場所は同じく、恵比寿駅西口徒歩2分の、アート・カフェ・フレンズです。チラシのデザインは、誰のものなのかまだ知らされておりませんが、おそらく唯文さんのものかと思われます。5人の歌手と、3人のミュージシャン。楽しいライブになると思いますので、ぜひお出かけくださいませ!


20170227a.jpeg


20170227b.jpeg


10日は、カフェ・イズミのライブもありますので、こちらもお待ちしております。
izumi0210.jpg


北海道まであと10日。
こちらも楽しみです。


Catsu
  1. 2017/02/07(火) 21:13:07|
  2. 音楽catsuどう?