音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

Il vient pas Thomas... (訳 トマ来ない→苫小牧)

今日は21時40分過ぎまで、引きこもって過ごしました。鬼と対峙してました。あ、別に具合が悪いとか全然そんなんじゃなくて、気が付いたらそんな時間になってたというだけのことです。いっそこのまま外出せずに終わることも考えましたが、やっぱりちょっと走って来ようということで、カゼニモマケズ、サムサニモマケズ行ってまいりました。最近再発見したお気に入りの曲を、1曲リピートにして、ひたすら聴きまくってたら、完全に覚えました。バンドでやるときに披露したい曲です。

今月は、17日から25日まで、北海道は苫小牧に遠征してきます。9日間で北海道を一周するという・・・、いやいや、今回は走りに行くわけではないんです。あみさんからの紹介で、カプリスというお店で歌ってまいります。19日(日)曜日だけはお休みがもらえるそうなので、その日は道民のラン仲間さんたちと走って戯れようかと画策しております。

全8日ステージ。いろんな歌をお届けできるよう、譜面、歌詞の整理・復習に取り掛かります。

苫小牧カプリス

今から楽しみです。
観光がてら、わざわざ苫小牧にお越しいただくなんていうのも大歓迎です。

ただ、今の僕は、苫小牧の、またその周辺の観光地を全く知らない…。

勉強します。

Catsu
スポンサーサイト
  1. 2017/02/03(金) 23:17:38|
  2. 音楽catsuどう?