音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ハーフマラソン

昨日の帰り道、改札出るときに前のオジサマのPasmoの残額が、37円、って表示されてたけど大丈夫かな?


久しぶりに、ハーフマラソンに参加してきました。舞台は、12月のトラウマの抜けきらない神宮外苑。昨年の神宮24時間は不完全燃焼だったな~。

今回は余裕の、21.0975km。すみちゃんの伴走でした。もちろんカトルス星代表として。
すみちゃんレポート

にしおかすみこ ブログ
今回は調整目的のゆるらんだったので気持ちも楽に、新宿の街を駆け抜けました。御苑トンネルを走れたのは貴重な体験でした。意外に長いんですね。外の光が見えた時は軽く興奮しました。確か関越トンネルが10kmちょっとだから、往復でコース取ればハーフマラソンができるな~。ま、こういうのは開通前にやらないとなかなか難しいんでしょうけどね。アクアラインマラソンに対抗してぜひ開催してもらいたいものです。関越トンネルハーフマラソン、参加賞はモグラのぬいぐるみと、もやし。

さて10日(金)のカフェ・イズミのライブは、ゲストは琴音です。
2500円、お食事、ワンドリンク付きの投げ銭ライブですのでどうぞお気軽に。

izumi0210.jpg


Catsu
  1. 2017/02/02(木) 12:04:45|
  2. 歌うアスリート