音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

第11回 神宮外苑24時間チャレンジ 敗戦記

タイトルの通り、今回は惨敗してしまいました。要因はいくつかありますが、今はちょっとした虚無感に襲われているので分析はまた改めてやることにしようと思います。12時間まではほぼ設定どおりの時速10kmのペースで行きました。さて、残り半分どうやって闘おうか考えている矢先に左足、右足と違う箇所がやられ始め、14時間半が経過したあたりで、走れなくなってしまいました。一旦横になったのが致命的で、あまりの寒さに一瞬で凍え、起き上がれなくなり、そのままジ・エンド。最後90分再び歩き、走り、でなんとか150kmを少し超えただけで終わってしまいました。何人かあの寒空の下、応援にかけつけてくれて、そのためにも頑張りたかったのですが、それも叶わず無念でした。またリベンジしたいと思います。
とりあえず報告とお礼まで。

Catsu
  1. 2016/12/19(月) 14:20:40|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad