音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

第11回神宮外苑24時間チャレンジ

沖縄サバイバル回想記も書ききらぬ今日この頃、新たな決戦の朝を迎えました。今回で3回目になる神宮外苑24時間。一昨年169km、昨年212km、今年は、、、?230kmを狙って行こうと思います。それよりなにより、何があっても終了の時間まで闘い続けたいと思います。今日土曜日11時出発。明日日曜日11時までの24時間。長い。神宮外苑1周1.3245kmをぐるぐるしてます。高見の見物人大歓迎です。

来週は、22日(木)に蛙たち、24日(土)にカフェ・ド・モミュ、25日(日)ビストロ・ローヤル(小田原)、28日(水)カフェ・イズミと出演予定です。

昨年の神宮外苑24時間の回想記載せておきます。

第10回神宮外苑24時間チャレンジ 回想記


Catsu
  1. 2016/12/17(土) 07:47:38|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad