音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ラン再開

ゴールから丸7日経って、今日ようやくまた走り始めました。10キロちょっとを様子見ながら。まあほぼ普通に走れます。今度は神宮外苑24時間を見据えてまた調整します。


昼はカレー蕎麦を食べようと思って、食券を買おうとしたら、となりにカレー蕎麦セットがあつたのでそっちにすることに。食券を渡すときに、あのー、セットはミニカレーライスなんですけどよろしいですか?と確認が。今さらノーとなんて言えないっす、気が弱い僕には。カレーにカレーをつけるなんてどんだけカレー好きなんだよっ!って己に突っ込みをいれながらひと口ひと口いただいたのでした。

今夜はイズミでライブです。


Catsu
  1. 2016/11/28(月) 14:25:04|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad