音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

チャージしようとしたら

先日の出来事です。
残額が少なくなったSuicaをチャージしようと券売機に挿入してところ、頼んでもいないのに200円の切符が出てきました。

すでに姿は確認できませんでしたが、前の人がボタンを押して実際には購入せずに立ち去ったということだったのでしょう。

窓口の駅員さんに事情を説明すると、すぐに現金で200円返してくれたので事なきを得ましたが、


ちゃんと、取消ボタン押してから立ち去って下さいよ~!!


そして俺、ちゃんと、チャージする、のぼたんを押してからSuicaを入れようよ!


それでは目白アコリットでお待ちしてます。


Catsu
スポンサーサイト
  1. 2016/11/17(木) 11:30:25|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad