音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すみちゃん、2回目の100キロ、無事完走!

日曜日に走り終えて三日目の今日もまだじんわり筋肉痛があちこちに残っています。コースレコードより2時間ほどゆっくりなペースだったのに、やっぱり100キロ走るとダメージがあるんだなと再認識してます。

2008年に初100キロに挑戦したのがこの秋田内陸100キロでした。角館から鷹巣までの山越えありのワンウェイのコースです。エイドが充実してて、通過する集落での応援も活気があって温かい。また来年も来たいなって思わせてくれる大会です。ボルドーに滞在していた2010年を除いて毎年参加してます。今年で完走8回。あと2回完走で、念願のクリスタルランナーの仲間入りです。最短で再来年かぁ。でも今から楽しみです。


この大会、ゼッケンの数字の横にカッコでスペースがあるんですが、ここに出身地を書いておくと、ランナー同士、エイドでのボランティアの皆さんとの会話がより弾む、そんな狙いなんです。でも、すみちゃん初めてでそんなこと知らなかったみたいです。


それでは本人のレポートをどうぞ

http://s.ameblo.jp/nishioka-sumi/entry-12203811319.html


最後まで歩かずに走り通した姿は称賛に値すると思います。
Felicitations!




Catsu
  1. 2016/09/28(水) 16:50:45|
  2. 歌うアスリート

カフェ・イズミ

昨日は、すみちゃんの伴走で、秋田内陸100キロチャレンジマラソンを走ってきました。


モロコシの三河くんも一緒に。




ゴールシーン。




そして明日は18時30分からカフェ・イズミでライブします。ゲストはパリ祭でも一緒だった藪内彩奈ちゃんと。



お待ちしております。


Catsu
  1. 2016/09/26(月) 20:29:53|
  2. ライブ情報

FC2Ad

