音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

つまらない

年越しラン50キロ無事に敢行しました。この距離は、どっちにカウントしたらいいんでしょうか?
大晦日?それとも元日?

それとも、欲張って両方?

そりゃダメか。
ちゃんと振り分けます。笑


24時間ランの時もそうでしたが、12時過ぎから5時、6時くらいまでの冷え込みって半端ないですね。肌を突き刺す冷気の質が変わっていくのが分かります。年越し蕎麦を食べはぐったので、明け方に慌てて年明けラーメンを食べました。食べてるときは幸せでしたが、再び外に出て走り始める時は地獄を感じました。


さて、今朝も箱根駅伝観戦の前に軽く朝ラン。
箱根駅伝観戦後にも軽く午後ラン。


テレビを見てたら、今年もお餅を詰まらせて何人搬送されたとかやってました。ほんと、怖いことですね。


日ごろ、面白いことを言おう言おうとしてる僕ですが、つまらない、っていうことも大事なんだなとなんだか救われた気がした新年2日目でした。


Catsu
  1. 2016/01/02(土) 20:37:38|
  2. どうでもいいこと
前のページ