音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

本日、14時~、銀座レトロギャラリーミュゼ

にて、善彬とライブいたします。
13時30分開場、ワイン、軽食付き2000円です。

現在同ギャラリーにて開催中の「ING展」(小此木祥さん)の
イベントとして登場します。
この展示会も、明日が最終日です。
お見逃しないよう。

最近、朝方生活してます。
5時起床とか。笑
その分、夜は11時前には寝てます。

あんまり認めたくないけど、
早寝早起きはやっぱり体にいい気がします。
もうちょっと続けてみようと思います。

奥熊野いだ天100kmから今日でちょうど1週間経ちました。
翌日、翌々日は完全オフ日としました。
水曜日から、少しずつ、歩くようなスピードで走りだし、
昨日は、レーススピードで走れるぐらい、ほぼ完治しました。

早いのか、遅いのか、よくわかりませんが、
とりあえず、ちゃんと回復してくれたこの体に感謝です。

100km完走当日、久しぶりに、蕁麻疹にやられました。
弱っていたのに、生ものとかを調子に乗って食べたからだとは
思いますが、それにしても、全身にぶつぶつ、痒かったです。
幸い、2時ぐらいで治まりましたが、悶絶しました・・・。

他人の痛みが分かる人間になりたい。
他人の痒みも分かる人間になりたい。

改めてそう思ったのでした。


Catsu

  1. 2015/05/03(日) 06:30:29|
  2. ライブ情報