音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

第30回NAHAマラソン

1週間以上たちましたが、
NAHAマラソン走ってきました。

その2週間前のつくばマラソンでは、
マメのせいで、ふがいない走りになってしまったので
今回はリベンジを期して走ってまいりました。

結果。
KIMG0232.jpg

2時間52分40秒で48位。3万人弱出てるんで、
結構な上位に食い込んでますね。
パンツも相当食い込んでました。
あ、嘘です。

このコースはかなりのアップダウンがあるので
記録は出にくいと思います。
自己ベスト更新にはまるっきり不向きな大会だと思います。

でも、沿道の応援がすごい、すごい、すごい!
42.195kmを通して、ほぼ途切れることのない応援の人たち。
大会が用意する以外の、施設エイドの数も半端ないっす。
あれ、全部手を出してたら、満腹で走れないでしょうね。

もちろん、今回もカトルスで走りましたが、
今回は、ご当地ヒーローの「琉人マブヤー」の
仮面を装着して。

那覇マラソン

20km手前の上り坂で呼吸が苦しくなったので
そこからは仮面はおでこまで上げて走りました。

そうそう、この写真はスタート前の写真ですが、
僕の前にいる人、誰だかわかりますか?

この方、大会記録を10分以上短縮して、
2時間13分台で、ぶっちぎりで優勝しましたとさ。

Catsu
  1. 2014/12/15(月) 20:42:21|
  2. 歌うアスリート

12月13日(土) 

銀座一丁目のレトロギャラリーMUSEEにて

クリスマスライブ、をやります!

15時~(14:30開場)で
ライブ、ワイン、スパークリング、そして
敏腕シェフによる豪華なおつまみがついて
4500円です。

敏腕シェフというのは、仮の姿で、
本当は、明日10日~14日まで、同じ会場で
オリジナルの服の展示会をなさっています。

「小此木 祥  藍と染 粋着る(いきる)展」

場所は
銀座1-20-17
レトロギャラリー MUSEE」です。

会場がそんなに大きくないので、
予約制とさせていただいております。
予約・問い合わせは
070-6574-4379

お待ちしております。


Catsu
  1. 2014/12/09(火) 09:20:17|
  2. ライブ情報

あきれたあんた

というシャンソンがあります。

原題は
Tu t'laisses aller
アズナブールが歌ってます。

僕のレパートリーではありませんが、
この歌を聴いて思いました。


八百長問題で渦中にいる
サッカー日本代表監督に言いたい!


アッギーレだ、あんた


Catsu
  1. 2014/12/06(土) 07:33:50|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad