音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激撮っ!

リンゴが木から落ちるように・・・


IMG_8343-2.jpg


そう、地面にちゃんと落ちるんです。
落ちてくれないと困りますから・・・。


catsu
  1. 2014/10/29(水) 12:56:55|
  2. どうでもいいこと

ひつじか、うまか

うまだと思うけど、
でも見方によってはひつじにみえなくも・・・
いや、見えない。

そうか、標識の方の動物がうまなのか・・・

いや、それも違う。

IMG_8342.jpg

もう、いったいどうしたらいいの?


あ、そのためのSOS ね。


catsu
  1. 2014/10/28(火) 11:30:13|
  2. どうでもいいこと

11月の予定

11月のライブ情報です。

8(土)12:00~9日(日)12:00 神宮外苑24時間マラソン
15(土) カフェ・ド・モミュ@渋谷 20:00~
16(日) チャリティコンサート@筑西市 14:00~
23(日) つくばマラソン(フルマラソン) 9:30~
       Catsuライブ@四万騎農園 15:00~
24(月・祝) Kaléidoscope Concert@中目黒 キンケロシアター 15:00~
28(金) シャンソネットライブ@自由が丘 ラマンダ 18:30~
29(土) Tomoko Wada リサイタル @原宿 France Japon Salon 15:00~


こんな感じになってます!
予約・問合せは
quatresous@gmail.com
までお願いします。


Catsu
  1. 2014/10/27(月) 15:00:09|
  2. 音楽catsuどう?

荒川河口まで

一昨日走って行ってきました。

途中寄り道したりして、往復で47キロほどありました。

日射しが強かったので、
ばっちりグラサン焼けしました。

河川敷では、野球、サッカー、フリスビー、ゲートボール、いろんな人たちが
いろんなスポーツで汗を流してました。

なんか団体競技っていいな~
と思ったりもしました。






対岸に葛西臨海公園の観覧車が見えました。


夕方は、ピエール・ジル主催の
ジェムシャンテコンテストを見に行ってきました。例年より観客が多くて、盛り上がりを感じました。
僕が公開講座で教えた小学二年生の男の子が
入賞したのが嬉しかったです。

加藤登紀子さんが審査員としていらしてたので、
終わったあと挨拶してきました。

加藤さんの曲、時には昔の話を、
をピエールがフランス語訳して歌ってくれました。加藤さんも気に入ったみたいなので、もしかしたらご本人もお歌いになるかもしれません。


神宮外苑24時間マラソンまで
二週間を切りました。


Catsu
  1. 2014/10/27(月) 14:05:54|
  2. 歌うアスリート

小田原、ビストロ・ローヤルにて

小田原

今日は、蠍座毒唱会です。

明後日、日曜日は、小田原のフレンチのお店、
ビストロ・ローヤルにて
ランチ、ディナーライブをやります。

地元の新鮮な食材を使った、古矢シェフの料理と
美味しいワインなんかいかがですか?


ちなみに僕は赤羽から乗り換えなしの
湘南新宿ラインで行けちゃうから楽ちんです。

そういえば、今年の3月に新宿から走ったときは、
85kmぐらいだったかな。

ってことは赤羽から、100km弱。

万が一、電車が止まってても、
走っていけそうです。
(おい、ギターはどうする!)

ではではよい週末を!


Catsu
  1. 2014/10/24(金) 08:21:23|
  2. ライブ情報

蠍座毒唄会

来週金曜日24日は、
銀座コリドー街の
蛙たちにて、
あみさんと
蠍座毒唄会を
開催します。


来月また1つ歳を重ねることへの
フラストレーションを、淡々と
そして毒々しくあみさんが
吐き出してくれることでしょう。

蠍座のお客様には、
ささやかながらプレゼントを
ご用意します。

事前に、あみさんか僕まで
申告してくださいませ。





Catsu
  1. 2014/10/17(金) 15:38:28|
  2. ライブ情報

成田市玉造ショッピングセンターにて

明後日、18日(土)15時~

エスパスアッシュ、3周年記念の
ライブで歌います。

いつも通りよしあきと二人で。

ちょっと遠いですが
入場1,000円ですので
もし、よろしければ。


Catsu
  1. 2014/10/16(木) 18:36:55|
  2. ライブ情報

夜のランチはいかが?

今まで、ネタとしてその存在は知ってましたが、

まさか、実際に自分の目でそれを確められる
時が来るだなんて思いもよりませんでした。


衝撃的過ぎます。


夜のランチ





次は、朝のディナーに出会えるまで
この先も旅を続けようと思います。


Catsu
  1. 2014/10/13(月) 08:37:22|
  2. 今日のひとこと

銀座にてライブ

明日、11(土)15時~、
レトロギャラリーMUSEE
(銀座1-20-17)
にて、入場無料のライブをやります。


刺繍作家の相宮慧子さんの、
展覧会を開催中なので、作品を見がてら、
銀座に遊びに来ていただければと。


いやぁ、ほんといいギャラリーです。





Catsu
  1. 2014/10/10(金) 16:21:40|
  2. ライブ情報

今朝の北國新聞

まず、タイトルの新聞の名前ですが、

ⅹきたぐにしんぶん
○ほっこくしんぶん


です。
石川県の地方紙で、
初代社長が赤羽万次郎さんという方です。


北國、赤羽
北区、赤羽

妙な親近感を覚えます。笑


ではでは、表彰式の様子です。
ちなみに、再度申し上げますが
このマラソン100キロではなく、
102キロあります。




そして、個人成績欄のアップです。

  1. 2014/10/06(月) 08:42:45|
  2. 歌うアスリート
次のページ

FC2Ad

