音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

行ってきます!

スタート20分前





Catsu
  1. 2014/09/28(日) 04:11:35|
  2. 未分類

いざ、角館へ

明日の早朝、4時半。
僕は100キロマラソンに挑みます。
数えてみたら、11回目の100キロマラソン。
ちなみに12回目が一週間後の10月5日に
控えているという。
8日で2本?

我ながらアホな試みだと思います。

最近カトルス一筋ですが、
明日はお馬さんで走ります。

今年は午年。
馬が飛躍します。


目指せサブエイト!



こちらはカトルス





Catsu
  1. 2014/09/27(土) 10:58:16|
  2. 歌うアスリート

便乗禁止

ヒッチハイカーとか
乗せちゃいけないという
社内規則かなんかでしょうかね?


一瞬、

小便禁止


に見えました。








Catsu
  1. 2014/09/26(金) 16:19:35|
  2. どうでもいいこと

やっぱり、隣がいいな~

と、聞こえてきたのは、


実は


日暮里・舎人ライナー


でした。


Catsu
  1. 2014/09/26(金) 10:50:34|
  2. どうでもいいこと

コインランドリー

今までずっと気になっていることがありました。


とあるコインランドリーチェーンの名前についてです。

なんで、

じゃぽん(=ジャポン=Japon)

なのかなと。



いやいや、実際は


シャボン(シャボン玉のシャボン)
というオチでした。



ちょっとがっかりのような、ガッテンのいくような。



思い込みってスゴいなと改めて思った
今日この頃でした。


Catsu
  1. 2014/09/25(木) 18:45:29|
  2. どうでもいいこと

次回モミュ

は11月15日(土)20時~、
に決まりました。

その他の予定は
また整理してご案内いたします!


今日は晴れて
おめでたい日だ!


遠くの山々まで見渡せてます。



お祝いの歌を
唄いに行ってきます!


Catsu
  1. 2014/09/21(日) 09:26:46|
  2. ライブ情報

明日、土曜日、20時、渋谷モミュ

にて、ライブします。

時差ボケもままならないですが、
土産話をいろいろ披露しようと思います。



それはさておき、
これはこないだ大阪のコンビニで
みかけた看板です。


「ここは、○○の駐車場ではありません。」

その構造に斬新さを感じずにはいられません。




Catsu
  1. 2014/09/19(金) 11:33:34|
  2. 未分類

宝物



先日、フランシス・カブレルのお兄さん(または弟さん)のやっているワイナリーに行ってきました!

フランシスの歌を一曲お兄さんの前で歌いました。

いや~、緊張しましたね。

そしたら、フランシスのサインいりの
木箱をプレゼントしてくれました。

(中身は購入)


大切にします。



いつかフランシスご本人と会える日がくるのを
楽しみにしてます。



これからラパン・アジルで
広瀬敏郎さまに会ってきます!



エールフランスのストの影響で
飛行機飛ばなくなりましたが、
ANA便に振り替えてもらえたので
数時間遅れで日本に着きます。


予定通り、土曜日のモミュライブには間に合いそうです。


20時~、
2,500円でございます。

土産話持参します!
よろしければ遊びにいらっしゃいませ。


Catsu


  1. 2014/09/16(火) 18:56:26|
  2. ライブ情報

スタート前

もう一枚、メドックマラソンのFBページに
カトルス星人がアップされてました!

スタート前の様子です。

ちなみに、右側に写ってるのは
日本人で、4月の奥熊野100キロで、
バニーの格好してた方です。
(眼科医だということは内緒にしときます。)





Catsu
  1. 2014/09/15(月) 17:04:05|
  2. 歌うアスリート

ゴール直後

メドックマラソンのFBページに
カトルス星人がアップされてました!

今回は、プラスチック製のマイグラスを
持って走りました。

よーく見ると、胸の辺りに
ワインの返り血を浴びてるのがわかります。






Catsu
  1. 2014/09/15(月) 16:51:02|
  2. 歌うアスリート
次のページ