音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「さらに、沿道にはこんな仕掛けも・・・」

テレビがない僕に代わって、知り合いがニュースを見つけてきてくれました。

その映像に馬がばっちり映ってました。


0’48~0’52ぐらいのところで、
一生懸命走ってるお馬さんが出てきます。
最後の方は、胸の「克」の文字までちゃんと確認できます。


その動画はこちら

馬、走る


ちょうど、ナレーションが

「さらに、沿道にはこんな仕掛けも・・・」

と言っているときです。


馬が仕掛けなんかいっ!!


と突っ込みたくなるほど、ナイスなタイミングのナレーションです。




そうそう、冒頭見落とした人のためにもう一度。

0’07~0’09のあたりでも
馬が走っている姿が小さくではありますが
確認できます。


catsu




  1. 2013/02/27(水) 08:12:14|
  2. 歌うアスリート

完走しました

本日9時10分に都庁前を出発して、
12時10分過ぎ、ビッグサイトに無事ゴールしました。

3時間3分29秒。
(ネットタイム 3時間2分3秒)でした。


沿道からたくさんの

「お馬さんがんばれ~」
コールをいただき、それを力に変えて走りました。


中には、

あ、オオカミだ!

とか

トナカイだ!

とか言ってくる人もいたので、

「馬です!」

とちゃんと言い返しながら走りました。


あ、トナカイ・・

もしかしたら、

僕みたいに地方出身で、都内在住の人を指す隠語だったのかも・・・。


トナカイにはトナイ、そして語順を変えればイナカも入ってる。



あ、それは考え過ぎか。



というわけで、
品川折り返し地点の写真を一枚

東京マラソン


途中タイムはこちらから見れます

記録検索

22458

と入力してみてください。



あー、心地よい疲労感。


来年も走りたいな~。


応援どうもありがとうございました。


catsu
  1. 2013/02/24(日) 18:53:00|
  2. 歌うアスリート

東京マラソン出走します

というわけで、本日東京マラソン受付最終日。
ビッグサイトまでナンバーカードを取りに行ってきました。

ランナー受付ゲートをくぐって

東京マラソン1


無事、ナンバーカードをゲット。

東京マラソン2


B22458

覚え方は・・・。

特にありません。


でも、こんな格好で走ります。

東京マラソン3


100kmマラソンを2度完走している、
おなじみのお馬さんです。

35000人もいたら、
同じ馬の格好をするひとも
2、300人ぐらいは出てきそうなので、
今回は右胸に「克」マークを付けました。

明日はサブスリーを狙えるかどうかは微妙ですが、
3時間ぐらいの目標で、そこそこ上位の方を
馬が疾走する予定です。


応援をしてくださる方、

黄色い声援も然ることながら、


オレンジ色のニンジンもお忘れなく。


それではいまからパドックに向かいます。



catsu
  1. 2013/02/23(土) 17:36:31|
  2. 歌うアスリート

FC2Ad

