音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家の屋根

少し、時間が経ちましたが、

今月、直りました。


これで一安心です。


しばらく、大きな地震がないことを祈ります。


心配してくださったみなさん、ありがとうございました。



catsu
  1. 2011/11/29(火) 23:57:38|
  2. どうでもいいこと

車内への持ち込みが制限されるもの

その4・・・

車内持ち込み禁止


まじか・・・。


その5、の動物は、専用のカゴか何かに入れたら
いいんじゃないですかね?
鉄道各社によって対応が異なるんですかね?



ちなみに、これは某ローカル私鉄でした。


catsu
  1. 2011/11/20(日) 16:26:07|
  2. どうでもいいこと

アバウトとは~続~

うなぎ


ひいきの球団の勝敗が
価格に反映することを意味したりもするのでしょう。


catsu
  1. 2011/11/19(土) 03:03:47|
  2. どうでもいいこと

アバウトとは

ナマズ


きっとこういうことを意味するのでしょうか。


catsu
  1. 2011/11/17(木) 14:55:41|
  2. どうでもいいこと

漢字の勉強

トワレ



でも、それぐらいは読めました。笑


(珠洲トライアスロン会場より)


catsu
  1. 2011/11/16(水) 12:49:45|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad

