音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告

今日11月11日は第一次世界大戦のフランスにおける終戦記念日。

ウィキペディアによると、パリ郊外のコンビエーニュの森に置かれた
食堂車の中で休戦協定が結ばれたとのことです。
(正式にはヴェルサイユの締結により終戦)

日本ではポッキーの日として馴染み深いですね。


そして、僕も28歳と1週間を迎えたわけです。


去年は九州遠征中に誕生日を迎えました。
そして、その日の夜から焼く3ヶ月ちょっとの間
原因不明の蕁麻疹に苦しんだことを、
まるで1年前の出来事のように、鮮明に覚えています。

頭のてっぺんから、足の先まで
かゆくてかゆくて死にそうでした。

「何が原因なの?」

と聞かれるたびに、


「多分ストレスだと思います。」

と、答えてたのですが、
誰一人、真に受けてはくれませんでした...。

それが新たなストレスとなって
回復が遅れたことは誰も知る由はないでしょう。


なので、今年の誕生日も
その蕁麻疹の恐怖におびえながら迎えたわけですが、
一週間たった今も、再発の気配はありません。

28歳になって、嬉しいことといえばまあそれぐらいです。笑


catsu
  1. 2010/11/12(金) 06:30:01|
  2. どうでもいいこと

FC2Ad

