音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FBアカウント乗っ取り

の被害に遭ったみたいです。
すでにパスワード変更しましたが、スパムメールが多方面に送られてしまったようなので、届いてしまった方はお手数ですが、削除していただきますようよろしくお願いします。お騒がせして申し訳ありません。


Catsu
  1. 2017/03/22(水) 14:24:54|
  2. どうでもいいこと

バイリンガル

えっ?





えっ?
カタカナ?





そこ、アルファベット使わなきゃ~。笑



Catsu
  1. 2017/03/21(火) 10:47:47|
  2. どうでもいいこと

数日前の春の息吹

今日は真冬のような寒さになりましたね。にも関わらず、厚着するのは負けのような気がして、薄着で出かけました。代謝がいいみたいなので、思ってたほど寒さは気になりませんでした。


先週末、走りながら気になったので採った1枚。

コンクリートの割れ目からたくましく。


私は花になりたい

Catsu
  1. 2017/03/15(水) 17:27:20|
  2. どうでもいいこと

Catsu、元気になります!


あ、変換ミスりました。写真の飲み物、「カツゲン」、気になります。


昨日は市内を色々ぐるぐるして13キロ。最後に、鶴の湯という銭湯に行ってきました。




今日は、アルテンという天然温泉へ。



トータル30キロちょっと走る予定です。

あー、ついに今日が最終日。
長いようであっという間でした。
また戻って来られますように。祈りをこめながら最後のステージ頑張ってきたいと思います。


これも気になるなぁ


Catsu
  1. 2017/02/25(土) 13:55:03|
  2. どうでもいいこと

雨の苫小牧

昨日は暖かい一日でした。なので、雪でなく雨が降り、歩道に積み重なったアイスバーンも溶け、ぐちゃぐちゃのみぞれ状態。これならいっそ氷点下10度の方がありがたいくらいです。まさかこんなコンディションの日に走ったりはしないでしょう。昼から清掃が入るので外出することに。特に行くあてもないので走る格好に着替えて外に出る。走り出す。100mで靴がぐちょぐちょになる。気持ち悪い。帰りたい。でも帰れない。仕方なく走った16km。笑

いやー本当に手におえない歩道の雪の状態でした。アイスバーンよりもタチが悪かったです。何度か転びそうになりましたが、ノー転倒で帰還できました。まー君の母校、駒大苫小牧にも行ってきましたし、緑が丘公園では鹿に遭遇。奈良公園や宮島の鹿同様、近づいて写真でも撮れるかなと思ったら、見事に逃げられました。あいつら野生なんですね。オスの角が立派だったんで、ちょっと怖かったです。

夜のステージはそんな足元も悪い中、リピーターも含め、いろんな方に来ていただき嬉しさいっぱいでした。泣いても笑ってもあと2回。がんばって歌ってきます。そのまえに、今日は清掃をお願いしようか、パスしようか考え中です。

上から読んでも下から読んでも橋

20170224101107bd2.jpg

踏切のすぐ近くなのにこのネーミングアパート

201702241012226f5.jpg

そうか、本数が少ないから踏切の近くにしてはうるさくないという意味がこめられているのかも、です。


シャンソニエ カプリス
苫小牧市大町2-4-4 三和ビル1F
0144-36-6656
20:00~、MC3,000円

お待ちしております。


Catsu
  1. 2017/02/24(金) 10:26:56|
  2. どうでもいいこと
次のページ

FC2Ad

