音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

走り納め

今年は劇的にランナー仲間が増えた1年でした。FBのグループの方がほとんどですが。昨日、今日の投稿でどれだけ走り納めという単語を目にしたことでしょう。多分、今日走り納めをされた皆さんの9割ぐらいは、明日が走り初めなんだと思います。とかいう僕も洩れなくその部類ですが。

年末年始は、のんびり一家団欒。


団欒という言葉を、無意識に団RUNと変換してしまう僕。独りぼっちじゃなく、仲間と楽しく走るって意味ですね。きっと。


年越しランの前にこれから腹ごしらえします。


Catsu


 
  1. 2015/12/31(木) 17:40:07|
  2. 今日のひとこと

アカの他人

お前なんか、アカの他人だ!

とか、言われたら、


僕ならおそらくこう言い返します。


いや、俺は緑の他人だ!と。


20151107001901393.jpg


明日、銀座蛙たちにて、
大塚茉利子、琴音、善彬、たっきーと
19:00よりお待ちしてます。

素敵な会になるでしょう!

おっと、こんな時間ですが、明日のライブのことを想像しながら
コーヒーを飲んでると、興奮して全然眠れそうにありません。

Catsu
  1. 2015/11/07(土) 00:24:24|
  2. 今日のひとこと

夜のランチはいかが?

今まで、ネタとしてその存在は知ってましたが、

まさか、実際に自分の目でそれを確められる
時が来るだなんて思いもよりませんでした。


衝撃的過ぎます。


夜のランチ





次は、朝のディナーに出会えるまで
この先も旅を続けようと思います。


Catsu
  1. 2014/10/13(月) 08:37:22|
  2. 今日のひとこと

一寸先は

光なのか闇なのか。




幸いにも僕はほとんど被害を受けませんでした。

が、実家では瓦が落ちたり、壁にひびが入ったり、
近所でも一番の被害を受けたようです。


今から復旧の手伝いに帰省してきます。


被災者の皆さんに
心よりお見舞い申し上げます。


catsu




  1. 2011/03/13(日) 10:57:46|
  2. 今日のひとこと

無事です!

多少、部屋の中のものが床に散乱しましたが、
僕は無事です。
ギターも無事です。

今後どれだけ被害が拡大していくのでしょうか…。


catsu
  1. 2011/03/11(金) 22:11:59|
  2. 今日のひとこと
次のページ

FC2Ad